リクルート

募集要項

税務会計業務スタッフ

雇用形態 正社員(試用期間あり)
業務委託契約
応募資格

◆必須経験

会計事務所・税理士法人・一般企業経理における一連の業務経験及び1つの会社・事務所で3年以上の勤務経験

◆必須要件

  • 税理士科目合格者又は簿記2級以上
  • GooglemeetやChatworkなどオンライン上でコミュニケーション可能
  • エクセルやスプレッドシートへの入力・集計が可能
  • オンライン会計ソフトの利用経験
    (freee、MF、達人ソフト等)
業務内容
  • 会計ソフトへの入力(freee・MF他)
  • 税務申告ソフトへの入力(達人シリーズ)
  • 試算表・決算整理仕訳・決算書の作成
  • 法人税・消費税・所得税申告書の作成
  • お客様とのコミュニケーション
税務相談・税務代理・税務コンサルティング等。
具体的にはクライアントとコミュニケーションを取り税務に関わるコンサルティングや税務に関わる書類作成・手続きなどをお任せします。
勤務日・時間 月曜日~金曜日
9時半~17時のうち双方合意した時間
給与・委託料 時給1,500円~2,000円開始、昇給あり
資格、経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇
勤務地 在宅 東京事務所 お客様訪問 他
応募方法 下記エントリーフォームよりご応募ください。
エントリー後、履歴書・職務経歴書の送付が必要となります。
書類審査に合格したかたのみ面談のご連絡をさせていただきます。
いただいた資料は採用に至らない場合は破棄させていただきますのでご安心ください。
ご応募または求人のお問い合わせ
榊税務会計コンサルティング事務所
合同会社チェスター

〒107-0062 東京都港区南青山3-8-40
青山センタービル2階37号

税に関するお困ごとがありましたら
お問い合わせ下さい

PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com