募集要項
税務会計業務スタッフ
| 雇用形態 | 正社員(試用期間あり) 業務委託契約 |
|---|---|
| 応募資格 |
◆必須経験会計事務所・税理士法人・一般企業経理における一連の業務経験及び1つの会社・事務所で3年以上の勤務経験◆必須要件
|
| 業務内容 |
具体的にはクライアントとコミュニケーションを取り税務に関わるコンサルティングや税務に関わる書類作成・手続きなどをお任せします。 |
| 勤務日・時間 | 月曜日~金曜日 9時半~17時のうち双方合意した時間 |
| 給与・委託料 | 時給1,500円~2,000円開始、昇給あり 資格、経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇 |
| 勤務地 | 在宅 東京事務所 お客様訪問 他 |
| 応募方法 | 下記エントリーフォームよりご応募ください。 エントリー後、履歴書・職務経歴書の送付が必要となります。 書類審査に合格したかたのみ面談のご連絡をさせていただきます。 いただいた資料は採用に至らない場合は破棄させていただきますのでご安心ください。 |
税に関するお困ごとがありましたら
お問い合わせ下さい
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com
